歯型

インプラントの費用は事前に確認することが大切

このエントリーをはてなブックマークに追加

黄ばみを取り除く

医療器具

歯を白くする

最近は男女ともに美への意識が高まっていることから、歯をキレイにする治療を受ける人が増えています。歯科ではいろいろな治療を受けることができますが、金沢ではホワイトニングの治療を選ぶ人が多くなっています。

ステインが原因となる

私たちの歯の色は人によって変わりますが、食べ物や喫煙の影響で黄ばみを帯びるようになってきます。また、ステインが一度沈着すると簡単に落とすことはできません。金沢では専用のジェルを使用して白さを取り戻すことができますが、ホワイトニング治療の中でもデュアルホワイトニングを選ぶ人もいます。デュアルホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた方法です。オフィスホワイトニングは審美歯科自体で治療を受けることができ、1回の施術で効果が実感できると言われているほど、短期間で黄ばみを取り除くことが可能です。ですが、効果を持続させるためには定期的に受ける必要があります。ホームホワイトニングならマウスピースを使用して自宅で行うことができるので、効果をより長持ちさせることができるのです。歯の白さを保つことで自信を取り戻すことができるでしょう。

金沢にある審美歯科

金沢にある審美歯科では事前にカウンセリングを受けることができます。カウンセリングでは治療の流れや費用についての説明を聞くことができますが、後悔しないためにも疑問に思うことは質問して解消するようにしましょう。